アイスキャンディーの端っこ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

すっかり寒いですね

2016.11.09 (Wed)
暖房が必要な時期になってきました。

でびるち単行本発売までもうちょっとです。楽しみだな~。


先日「いいおっぱいの日」でしたのでGANMAで連載中の「レガシー」のフラムを描きました
このキャラ可愛いですよね。
regasi-huramu.jpg

それと「いいお腹の日」ではオリジナルのチアガール(補欠)を描き描き
CwpbYPqUsAANIxf.jpg

ラクガキ楽しい


コメント返信
匿名さん
ツイッターでもありがとうございます! ぜひ今後も応援していただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!

俺色HAPPYさん
わ~ありがとうございます! 発売しましたらよろしくお願いします!! 今後もでびるちをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title
フラムもオリキャラの子も、むすあき先生が描かれるとやはり可愛いですね!でびるちの最新話も楽しみに待ってます!

管理者のみに表示

トラックバック

