アイスキャンディーの端っこ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今日は

2014.04.23 (Wed)
ツイッターでも書きましたが

今日のつくばカピオで進路相談学校説明会に来てくれた生徒の方々ありがとうございましたー
漫画家やイラストレーター 副業にちょっとやる人など、ちょっとはアドバイスになれていたら幸いです

もし検索かけていただいて何か聞きたいことがあればメールなどで対応しますー 今日はお疲れ様でした


漫画描きたいけどイラストの仕事で手一杯でなかなか手がだせない・・・・
以前パソコントラブルでキャラデザとネームがぶっ飛んでモチベが戻ってこないせいもあるけど・・・

頑張ります・・・!
 | HOME | 
