アイスキャンディーの端っこ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

二話目掲載されましたー

2013.06.19 (Wed)
本日発売のまんがタイムきららMAXにて僕の漫画の二話目が掲載されました


今回で中盤 珠華は成長できるかなーってところです  よければ見てください~






先日、母校の先生から仕事を頼まれて横浜のそごう横浜店9階の学校説明会みたいなところに行きました

そこで母校のブースで学校の説明やらコピックの体験ができたのですが 僕は一人コピックの指導をしていました
といっても来てくれた方々皆上手くていうことなかったのですがw

その日は三枚スケブ描きました  
そのうちの一枚↓
IMG_20130615_194207.jpg



また機会があればやりたいです その時はよろしくお願いします

先日

2013.06.11 (Tue)
岩手にある洞窟にいってきました

どうやら一番奥には最大の洞窟内にある滝があるみたいで頑張って奥まで行きました
洞窟内はすんごく寒くて冷蔵庫にいるようで 木の化石やらなんやら面白いものがありました('ω')

2013y06m11d_190110484.jpg


大体15分くらい歩いて到着  絶景でした 

2013y06m11d_190047927.jpg
2013y06m11d_190053526.jpg

写真撮るのへたくそすぎて何が何だかわからないと思いますがとにかく素晴らしかったです  また機会があれば行きたいな


2013y06m11d_185103477.jpg
 | HOME | 
